BGM(背景音楽)が好き

動画用BGM,著作権フリー音楽を配信しています

YouTubeのvlog動画のクオリティがたかすぎて毎日おどろいている

YouTubevlog動画のクオリティがたかすぎて毎日おどろいている

f:id:oatmeal-tokyo:20210817140004p:plain

こんにちは、BGM好きのナンシーです。

最近、YouTubevlog動画をたくさん見ています。

よく見るのは、勉強、カフェ、ワークスペースの紹介、料理が多い。

 

きのう見たYouTubeで、気になったのは「デスクまわりを紹介している動画」です。

 


www.youtube.com

 

使ってるPCやキーボードほか、デスクまわりのツールを色々紹介してくれる内容でした。

こんなデスクで大きいモニターがあって、気持ちのいい空間を作りだしてる。

 

仕事がサクサクとはかどりそうだな~と、うらやましい気持ちでいっぱいになったわ。

 

すぐにでもマネしたくなったけど、わたしが今住んでいるところは築年数けっこうたってるから、こんなオシャレにできないなーとか思って、すぐにあきらめちゃったけど。

 

流れているBGM音楽もわたしが大好きなチル系で落ち着いた感じ。

 

きのうこの動画をみて気になったので、今日は少しデスクまわりをととのえたくなりました。

 

自分の身の回りのスペースをととのえると気分が良くなるもんね。

まずはできる範囲で少しだけ机回りを動かしてみるとします。